40ストーンズ

40歳のおじさん達のバンドということで、ある程度の社会の波にも揉まれていますし、それなりに社会人として油が乗っている時期なので、目標設定とかそこにたどり着くためのプロセスとか、そういうものを考えたりブラッシュアップすることは凄まじく早く自然にできてしまいます。

 

全員それぞれ家庭がありますし、ギター➀➁は共に東京住まい、それ以外の3人は地方都市に住んでいるので、リアルに集まることもなかなか簡単では無いので、限られた時間を有効に有益に使う必要があります。

 

そこで、ライングループで日々、アイデアを出しあって曲を作り歌詞を作り、という作業が自然に始まりました。

そして、目下の目標はオヤジバンドフェス的なものに出場して、優勝ではなく審査員特別賞狙い、ということも決まりました。

 

「ちょっとゆるやかに

だいぶやわらかに

かなり確実に」バンドが始動し始めています。

 

夢が俺たちを見張ってる。